春田なな/ラブ・ベリッシュ!


福島由夜は夏果学園に編入して、寮生活を送ることに。
でも”木苺寮”はナゾだらけ!?
校内図には載ってないし、なぜか男女共同寮!!その上、ヘンな住人ばかりで…。

管理人の大好きなマンガ家さんの新作ですv
主人公の由夜ちゃんがめちゃくちゃカワイイ!!!
梓くんと渚もカッコイイし、とってもおもしろいですv
毎月早く先が読みたくてうずうずしています> < 笑
現在りぼん本誌で連載中です☆
メアリー・ポーブ・オブゾーン/マジックツリーハウス ポンペイ最後の日

ある日、ジャックとアニーの兄弟が、森の木の上にある不思議な小屋を発見。
ふたりがこの小屋からいろいろな時代にタイムスリップし、スリルいっぱいの冒険を体験しながらいろいろな謎を解いていく、冒険ファンタジーシリーズの第7弾。
1巻に2話ずつ収録。【第一話】ポンペイ最後の日 【第二話】始皇帝から禁書を救え!

今私のクラスでかなり大流行しています。
一度読ませてもらったらおもしろくてハマっちゃいました!おすすめです☆
話はつながってないので、バラバラに読んでも大丈夫ですv
はやみねかおる/名探偵夢水清志郎事件ノート


夢水清志郎は名探偵。表札にも名刺にも、ちゃんとそう書いてある。
だけど、ものわすれの名人で、自分がごはんを食べたかどうかさえわすれちゃう。
おまけに、ものぐさで、マイペース。
このシリーズであたしが1番好きなのが「人形は笑わない」です。
夢水名(迷)探偵は、雑誌で謎解き紀行の取材で毬音村へ。
夜、歩きまわる人形たちの噂は本当なのか?
人形作家だった栗須寧人は、どうして人形の塔を建てたのか?
そして、その塔で3年前に起こった謎めいた事件の真相とは?
大塚愛/プラネタリウム

とても切ない曲です^^
あたし的には、「会えなくても記憶をたどって 同じ幸せを見たいんだ」という歌詞が好きです。
尺八の音がかなり曲に合ってます☆


樫の木ちゃん/保育園へ行こう!

子供が大好きな心愛(ここあ)は、家が経営する保育園の手伝いをしている。
そこへ、学校のアイドル・真広くんが、アルバイトにやってきたから大変!
ドキドキの心愛は…!?
現在、りぼん本誌にて連載中☆
【お買い物なら楽天市場!】 【話題の商品がなんでも揃う!】 【無料掲示板&ブログ】 【レンタルサーバー】
【AT-LINK 専用サーバ・サービス】 【ディックの30日間無利息キャッシング】 【1日5分の英会話】