**9月10日(土) 東京国際フォーラム**

9月10日、「Mai Kuraki Live Tour 2005 LIKE A FUSE OF LOVE」のライブに母と一緒に行ってきました♪
あたしにとって初のライブ参加で、麻衣ちゃんの歌声を生で聴けるということでとても楽しみでした(≧▽≦)

**出発**
朝、あたしはいつもと変わらない様子で起きました。
開演は18時からだったので、12時半ごろ出発しました。
電車でフォーラムに向かったので、麻衣ちゃんの歌を行きの時に聴けず、マンガを読んでいました。
東京まで約一時間半かかりました。着いた時は14時ごろでした。
なので、ライブの前にお昼ご飯を食べようと、食べる所を探したんですが・・あんまり東京の方には行ったことなくて慣れてないので、
二人で道に迷ってました(>_<;)
しかもあんまりいい所がなくて探すのに一時間ぐらいかかりましたよ↓
仕方なく中華店でラーメンを食べました。
その後は本屋でブラブラしたりして、時間を潰してました。
そして、会場10分頃前に、フォーラムに向かいました。

**フォーラムに着いて**
フォーラムに着いたら、すでにたくさんな人が会場していて、グッズもかなり並んでいました(>_<;)
あたし達は何かおろおろしていて、荷物チェックなどを終えたら、
「グッズ売り場どこ!?どこ!?」
とか、
「ガチャガチャやりたい!!!」
とか、
「ちょっとトイレどこ!?!?」
とかすっごく慌ててました;
そしてグッズ売り場の列に並んだら、階段を登っては降りて、かなり並んでたんですけど結構早く買えました^^
でもかなり人が多くて、もみくちゃにされながら前の方に根性で行きました。笑
あたしは「パンフレット」「ペンライト」「ビニール袋」を買いました☆ホントはガチャガチャやりたかったんだけど、
時間がなかったので出来ませんでした↓悔しーっっっ!!!(>△<;)
それで、席に着いたらパンフレットを読んだりしていました。ホントにドキドキでしたーっっ♪♪
そして、会場内が暗くなり、いよいよ始まりました…。

**ライブ本番**
席についてしばらく経ったら、会場内がだんだん暗くなってきて、バンドメンバーが出てきました!!!
いよいよライブが始まりました!!!!
そして、会場内で「Mai-Kコール」が起こりました。母が
「何て言ってんの!?」
って聴いてきて、
「マイケーだよ!!!」
って答えていました。
そしていよいよ麻衣ちゃんがステージに出てきましたっっ(≧▽≦)
「麻衣ちゃ〜〜〜〜ん!!!!!!!!!!」
って大声で叫んでいる人がいて、あたしもそんな声出したかったけど、何か恥ずかしかったので拍手しているだけでした。
初めは「ダンシング」からスタートしました。あたしも大好きな曲で、ジャンプしてる人もいて、何か戸惑ってました。汗
そして「駆け抜ける稲妻」「Don't leave me alone」などが次々と歌われていきました。(曲順忘れちゃったので省きます。)
立ちっぱなしでちょっと疲れてきた頃に、
「それではこれからバラードが続くので、みなさん座って聴いてくださーい。」
と麻衣ちゃんが言ったら、
「明日へ架ける橋」「I sing a song for you」「Time after time」などが歌われました。
麻衣ちゃんの歌声がとても綺麗でした。心にギュッときて、感動しました。
そして、バラードが終わったら盛り上がる曲が続きました!
「Love,Day After Tomorrow」で会場のみんなで「L.O.V.E」をしたり、「Stand up」でJumpしたり・・。
最初は戸惑っていてあんまり盛り上がれませんでしたけど、思いっきり手をあげたり、とっても盛り上がれました(≧▽≦)♪
そして、曲が終わり麻衣ちゃんがステージから去ってしまいました…。
「アンコール!! アンコール!!」
と、大声でアンコールしました。
そして、麻衣ちゃんが再びステージに現れました☆
「chance for you」では、「傷つくことを 恐れず今は 勇気を持って〜♪」と、麻衣ちゃんと一緒に歌いました!
そして、ライブの定番曲「always」では、会場のみんなが一つになって、手をふりながら「always give my love」と歌っていました☆
そして、アンコールも終わり、ライブは終わりました。

**ライブが終わって**
ライブが終わって、あたしはもっといっぱい聴きたかったなぁ〜と思っていました。
帰る時、「Honey,feeling for me」が流れていました。それを聴いて母が、
「これ何ていう曲?さっき歌ってたよね。」
と聞いてきたので、
「Honey,feeling for meだよ。」
と答えたら、
「へぇ、この曲いいね。倉木麻衣っていい曲ばっかりなんだね。」
って言ってきて、何と母も麻衣ちゃんファンになっちゃったみたいです!!!
こんな身近に麻衣ちゃんファンがいて超嬉しいですっっ♪♪
そして、20時半ごろ家に着きました。麻衣ちゃんの歌声がこんなに聴けてすっごく幸せでしたっ☆

**感想**
麻衣ちゃんはとっても歌がうまくて、すっごく可愛かったです!!!
来年もまた行きたいなぁ♪
もうちょっと大きくなったら麻衣友さんとオフ会とかしたいなぁと思ったり。笑

【お買い物なら楽天市場!】 【話題の商品がなんでも揃う!】 【無料掲示板&ブログ】 【レンタルサーバー】
【AT-LINK 専用サーバ・サービス】 【ディックの30日間無利息キャッシング】 【1日5分の英会話】